【How to Estate】今日からはじめる不動産営業

30歳を過ぎてから不動産業界に飛び込んだ自身の経験をもとに、体験談や日記、必要な情報を中心に執筆しています。不動産営業初心者、一般の方向けの内容になります。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実際にあった話 賃貸編 ~こんな営業マンもいるんです~

■実際にあった賃貸営業マンのお話。 どんなことにでも学びがあるとはこのこと。 まさか天才なのか!?

不動産仲介にとって重要なマインドとは!?

不動産仲介にとって重要なマインドとは!? 人の振り見て何とやら、こうあるべきが繋ぐ縁。

不動産転職時に持っていると武器になるブランド品は!?

不動産転職時に持っていると武器になるブランド品とは!? 異業種から転職した私が思うこと。

感動のある会社とは…先輩が転職を決意した一言

私の大先輩が勤める小さな町の不動産屋。社長のある一言で転職を決意したそうです。

始めるのは何だって簡単 続けるのが難しい

不動産業界に入った時わからないことは何でも聞いてねと言われました。 『何がわからないかがわからない』 そう思いました。 きっとみんな最初は同じなんだろうなと思いました。 それがブログをはじめたキッカケです。 今になって思うと教える側も難しいです…